こんにちは!佐々木モモコこと、ササモモです。ドローンを始めるときどうしたらよいの?ドローンスクールってなに?これからドローンに携わるみんなに読んでもらいたい『ドローンおのぼりさん向け』ブログです!
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私がドローン操縦士になるためにした7つのこと

ドローンYoutuber 佐々木モモコがドローン業界を追いかけます!

ササモモ、ドローン始めました!//記事1

こんにちは!
そしてこのブログを初めて
読んでいる方へ

 

f:id:momo41_1:20160216202311j:plain

 

私の簡単な仕様をご案内いたします。

愛称:ササモモ
職業:たまに主婦
性格:退屈が大嫌い
将来の夢:ドローンパイロット
初の女性教官をひそかに狙っている。

 

 

 あらためまして

こんにちは!
ササモモです。

 

みなさん、ドローンって
聞いたことありますか??

 


日本では色んな事件により
普及しにくい状況にありますが
私はわくわくどきどきが
毎日続いております。

 

 

さて、ドローンとはなんぞや?

 

 

これです。
いわゆる日本では「マルチコプター」
というもの。

 

 

 

 

 小さくてコンパクトな
このドローンは山や旅行先に
もってこいですね!


今後、女性が使いやすい機体など
どうやったら操縦士になれるのか?
私と一緒に学んでいきましょう!



まずは自己紹介と
日頃ドローンで遊んでいる動画を
載せておきますね!
ぜひチャンネル登録してくださいね♪

 


【ドローンで遊ぼう】HUBSANと戦ってきたから報告します!!



 

日本でドローン産業を
発展させよう!
私はドローン女子を
広めていくのだ。

 

末永くブログを読んで
頂けることを願っています。

宜しくお願いします。

f:id:momo41_1:20160216202255j:plain

 

 

2016年2月16日
2016年12月1日更新

佐々木モモコ