こんにちは!佐々木モモコこと、ササモモです。ドローンを始めるときどうしたらよいの?ドローンスクールってなに?これからドローンに携わるみんなに読んでもらいたい『ドローンおのぼりさん向け』ブログです!

私がドローン操縦士になるためにした7つのこと

ドローンYoutuber 佐々木モモコがドローン業界を追いかけます!

ニコニコ超会議、ドローン見てきました‼︎

こんにちは、おっぱいが重たくて…という発言スタイルを常にどう表現しようか

ササモモです。
 
ニコニコ超会議!4月29日、30日と二日間ありましたね!幕張メッセに何度来るんだ私。
 
f:id:momo41_1:20160430202113j:image
 
今回の目的はただ1つ。
 
 
そう、超刀剣
f:id:momo41_1:20160430193645j:image
 
 
いいえ、違います。
 
 
目的はただ1つ
f:id:momo41_1:20160430193713j:image
 
 
えっこれも違う?
 
 
目的は…
なごみ耳かきでしたっけね、
f:id:momo41_1:20160430193757j:image
 
これすんごいの!
VRなの!
 
お隣のおねいさんはいわば説明員。
私たちメンズとしては太ももの感触を味わえないということが最大の欠点。家でこっそりVRやりたいね。
 
f:id:momo41_1:20160430193917j:image
 
実際に順番が回ってくると
イヤホンをつけてゴーグルをつけて
ねっころがります。
 
 
もうその中では
いや〜ん
うっふ〜ん
 
てなわけです。(あくまでも耳かきですけど)
公の場で大変なことが起こってるわけですよ。主婦の私としては、夜中に主人がVR耳かきをしていることを想像すると涙が出ますよー!
 
 
 
 
ふぅ(あ、お米炊けた)
家事が私を待っているので急ぎますね(笑)
 
今回の目的は
超ドローンのブースです\(^o^)/
 
f:id:momo41_1:20160430202058j:image
 
 
そう、これを見に来ました。
Drone Gamesの黒田さんとマシュマロキャッチドローン芸人の谷+1さん、そしてニコニコゲーム実況のあまつぶさんです!
 
動画お借りしました。

 
今回ドローンを初めて触る方も沢山いたのかな?
結構みんな上手い!
私もやりたーい!と思い、興奮気味に移動し行列を見に行ったらなんと…脅威の120分待ちでした(笑)
 
んーおばちゃんムリ
すっぱり諦めますがな。
 
 
毎日退屈な主婦だと思われていないか、いつも気にして生きているので、帰りには刺激の強い坦々冷麺を食べて帰りました。家に帰ると主人から一言。
「臭い」と言われましたよ♡
 
f:id:momo41_1:20160502095307j:image
 
ニコニコ万歳ッ!
 
 f:id:momo41_1:20160502095259j:image
 
 



それでは、次回『寒くて寒くてたまらないと思っていた時に、しばらくたって窓がちょびっと空いていた時の悲しさ』でお会いしましょう!

ドローン主婦代表
佐々木モモコ

twitter(フォロー待ってます♡) 

youtube(チャンネル登録者が20人になったよ♡人生を楽しもう~!) 

おっかけ主婦のドローンチャンネル - YouTube