
私がドローン操縦士になるためにした7つのこと

ドローン主婦の佐々木モモコがドローン業界を追いかけます!

福島県南相馬市は盛り上がっている!!パート2【マジカル福島2016】

vol.4 常に情報収集を! vol.7 仕事を見つけよう!

こんにちは、インスパ・ワイルドクラッシャー・モモコです

南相馬市が暑いので、もう少し宣伝も含めてお話したいのですが
2016年11月3日(木)~11月6日(日)の4日間『マジカル福島2016』が開催されます!

 

日本一大きい文化祭!ということで、大きな文化祭のニコニコ生放送のMCにドローン女子レポーターのはぴさやちゃんが決定しました( *´艸`)

 11月6日(日)10時から「本気(マジ)だぜ福島!」

★ロボテスわっしょい秋祭り―アニメレスキューアカデミア制作発表会

★ドローンインパクトチャレンジ(ドローンレース)

を生中継します!

確かニコニコ生放送の登録が必要だったはず。みんな頑張って登録するのだぁーーーーー


福島県がお近くの方は現地で、私みたいに福島県に行くのにお金がかかってしょうがない主婦の方々はお家で暖かいこたつで見るのもありかなっと思いまっす!


それでは、次回『結婚したら毛が伸びる速度が速くなった?ついに女性をあきらめたんだねきっと』でお会いしましょう!

<佐々木モモコの情報>
ドローン女子公式ホームページ
http://drone-girls.com/

はてなブログ(私がドローン操縦士になるまでにした7つのこと)
http://drone-pa.hateblo.jp/

Twitter(おっかけ主婦@ササモモ)
https://twitter.com/dronepa_wife

Instagram(dronejosasamomo フォローしてね)
https://www.instagram.com/dronejosasamomo/

youtube(ドローンyoutuberおっかけ主婦のササモモ)
https://www.youtube.com/channel/UC053vfxZTvh8MffCoFwpfEA