ドローンの魅力を全国へ発信しよう!//記事71

こんにちは、ドローン大好き
ぽんぽこりん
ササモモです。



皆さんお待ちかね。
1日2人ずつ自薦応募がくる『▶女性のためのドローン情報サイト』の仕組みを紹介します(笑)


写真

 




巷で話題になってはいない
『女性のためのドローン情報サイト』


わたくしササモモが
ドローン・機械大好きだったため
仲間を作りたくて発足!



f:id:momo41_1:20161108131938j:image

 


気が付けば愛され続けて30名を突破
このまま友達100人出来るかな
状態で全国のドローン好き女子を
募集しています!( *´艸`)



 

公式キャラクター

★ドロシー&プルシラ★

f:id:momo41_1:20160629215759j:plain

 

第1段、スタッフTシャツ制作!(2016年7月)

f:id:momo41_1:20160629220052j:plain

f:id:momo41_1:20160629220141j:plain

第2段、Tシャツ+パーカーなど全国にお届けできる!
UT×me!にて販売中!(2016年9月)

f:id:momo41_1:20161108131422j:image

販売ページlink(ユニクロ)




<2016年活動内容>

f:id:momo41_1:20161108122113p:plain

f:id:momo41_1:20161108122132p:plain

 



最近では、AKB48さんの
MV撮影協力など行っています。


【MV】抑えきれない衝動 Short ver.〈ウェイティングサークル〉/ AKB48[公式]




メンバー内には夢を持っている
女子が集まっています!


ただ機械が好き、ドローンが好き、というより
もっと軽い感じで
アイドルや歌が歌いたいとか
モデルだとか。



または主婦の空いた時間に
ママの子育ての気分転換に
などなど・・



f:id:momo41_1:20161108131457j:image





もちろん
「ドローンが好き!誰にも言えなくて、困っていた!
女の子なんだから、もう少し女の子らしいものを選んだら?って言われたけど諦めきれなくて・・」
という一般の女子も勇気をもって協力してくれています。



本当にありがたい。



夢を追いかけている方々を
自立させるお手伝いをするのも
実はドローン事業部の
役割でもあります。




ドローンに関する企業様からのオファーが増えてまいりましたので、

ようするに・・人が足りません!!!(笑)
ぜひこの活動に賛同してくれる
『女性のためのドローン情報サイト』のドローン活動メンバーをお待ちしております(^◇^)



f:id:momo41_1:20161108131610j:image

 



さぁ、あなたも噂の
ドローンパイロットメンバーになりませんか?



私たちドローン女性チームは
2017年に東北・関東・九州とチームを細分化しました!
『女性のためのドローン操縦体験会』へ
参加してみてね♡



 

応募ページを見てみる
(練習会への参加もこちらから)

 



操縦体験会の様子


【女性のためのドローン操縦体験会】関東チーム!DOBBYが飛んだ!


 

ではではこれからも私たちメンバーを応援してください♪



おまえ誰?なとこはこちらへ

drone-pa.hateblo.jp