ドローンでの目標を立てよう!2017//記事81

こんにちは
姪っ子には
ことばが3つしかない
ササモモです。


前回の記事
年末のドローン業界を覗きに行こう!//記事80



2017年のスタート。
始める前に振り返りと
いきましょうか

 


f:id:momo41_1:20170101130043j:image

 


2016年に掲げていた
3つの目標がこちら


↓↓

今年2016年に果たすこと

①資格を取る(JUIDA認定証、D検定、アマチュア無線、3陸)
②採用してくれるところがあれば、ドローンの学校で先生をする
③ドローンレースに出場する(女性チームメンバーを集める)
関連記事:ドローンでの目標を立てよう!2016//記事19

昨年2016年に果たしたこと

①資格を取る(JUIDA認定証、D検定、アマチュア無線、3陸)
➡ok!すべて取得!

②採用してくれるところがあれば、ドローンの学校で先生をする
➡ok!アシスタントだったけどまぁいっか!

③ドローンレースに出場する(女性チームメンバーを集める)
➡ok!女性のためのドローン女性チーム発足!レース出場した




おっ?!なにげに
目標達成だね。


やるぅ。



今年2017年に果たすこと

①産業関係で1つ社会貢献する
②講師・講演で地方を盛り上げる
③女性チーム内の育成に没頭する



秋までは予想立てられたので
あとは突き進むのみ!


皆さん年間の予定は立てられましたか?
2017年も大量にやることが
ありそうですが
楽しい年にしましょうね!


私の人生の目標は
ドローンを持って海外で仕事をする
ことです


正直15年後のことを考えています。
主人にドローンを始めます宣言をした
昨年。


半年たった時に
改めて聞かれました


主「何年後の目標設定してるの?」

私「え?15年後(あっさり)」

主「え?!」

私「え?」

主「え?!」

私「なに?」

主「・・・好きにやったらいいよ」



あーりがとうございまーす 笑。



というわけで15年間の2年目
夫婦でいうところの綿婚式。
パンツでも新調しようかな



というわけで2017年
ササモモとドローンジョメンバー、そして
『みんなのドローン広場』

drone-community.jp




宜しく頼んだよ!!
皆様、本年も良き空を


【新年のご挨拶】ドローンで今年も楽しむぞ!//2017#1



ぷ(*´з`)


それでは次回
『諦めないで続けることが大事マンブラザーズ』で
お会いしましょう!


おまえ誰?なとこはこちらへ

drone-pa.hateblo.jp