ドローンスクールを開校しよう!//記事89

こんにちは!
飲む日焼け止めのすごさがいまだに実感できない
ササモモです。

 

 

f:id:momo41_1:20170317152048j:image

 

 

前回の記事▶︎ドローンを始めるなら勉強は継続すべし?!//記事88

drone-pa.hateblo.jp




ドローンスクールって知っていますか?
ドローンにもついに
『操縦士の教育』が始まりました



2017年3月4日より埼玉県にドローンスクール開講しました!
ドローン操縦者養成スクール(i-Construction対応)

D-Academy 関東埼玉校』がOPEN

f:id:momo41_1:20170706202423p:plain

 

www.d-academy-saitama.com



なんとなんと!!
2017年8月に空撮機はもちろんのこと
産業用の超たけぇ機体を導入しました♪


赤外線カメラ付き、防水の彼をぜひ見に来てね☆
ヘリじゃないよ?w


f:id:momo41_1:20170908203330j:image

 

f:id:momo41_1:20170908203348j:image

実は私もたまに
非常勤講師でお世話になっています!!
なんといっても立ち上げた人がyoutubeでも
有名な▶JUN11さんだったっていうのが、本当にご縁(*‘∀‘)

www.youtube.com




私はドローン操縦士になろうと
JUIDA認定のスクールに通いました
結果、現場経験大事!
ってか卒業後の練習大事!


ここで書いた記事も読んでほしいな☆
ドローンスクールに通った人と通ってない人の違い?//記事99

drone-pa.hateblo.jp




スクールで学ぶのは
お料理教室で包丁の
持ち方を学ぶのと同じ!


と先輩方が言ってました
本当でしたw
おふっ



というわけで大好きな
ドローン操縦士を
目指す皆様に向けて



いろーんなスクールに
いってきたので
その知識を存分にこのスクールに
こめたよ!



色々学んできていると
思いきや


スクールを立ち上げるのは
めちゃくちゃ大変!



って気が付いたー


ねぇ
ドローンスクール立ち上げたこと
あります?!



今後も色々と変わるみたいだから
要チェックやで!(何キャラ?)



私は少しだけ今回携わらせて
いただきましたが
本当にはげるよ これ



安全に沢山のドローン操縦士見習いが増えてくださることを



願っています!!!



開校前日のハイな状態がこちら↓



f:id:momo41_1:20170317152314j:image




ちなみに私は夜中にフラフープを
組み立てて、ヘルメットかぶって遊んでました



そのフラフープがどうしても見たい!
という方はぜひスクールへ(笑)



色々契約書類提出したり
会社立ち上げたり
諸々やることあるんね



これもひとえに社会貢献
がんばろう!



現地で待ってるよ!
ちょっす




JUIDA認定スクール (埼玉会場)
コース名:i-construction対応4日間コース

お問い合わせはこちら



それでは次回
『MからLへのサイズアップはじめました!!』で
お会いしましょう!


2017年9月8日追記


おまえ誰?なとこはこちらへ
drone-pa.hateblo.jp