水中ドローンを使い始めて揃えたもの//記事116

こんにちは!
おすすめのトイドローンがわからなくなってきている
ササモモです。

 

最近別のブログでも沢山紹介していますが
水中ドローンを使い始めました。

詳細はこちら

 

f:id:momo41_1:20191109234738p:plain

 

それにあたり宮古島に行くこと決定。
沖縄の海に行く前に色々と買ったり、借りたり、揃えました!

 

持っていくものはこちら
だだん!

f:id:momo41_1:20190406092537j:plain

開いて並べてみた~

 

こんな感じ?笑
すごいリンクだらけになってしまったけど
ササモモが持っているものが欲しい方はぜひご参考にどうぞ。

 

とにかく寒くても暑くても
濡れたときにすぐに対応できるように。
機材を守るためにタオルなんかも数持っていこうと思います。

 

行く前に動画もとりましたので
こちらもぜひ見てくださいね♪

 

 


ドローン旅に持っていくもの紹介すんよ!

 

さて、今日からスケジュール立てていくよ~。
撮影楽しみ!!

 

配信中のコンテンツ

SASAMOMO.COM(ホームページ)
動画配信(Youtube)おっかけ主婦のドローンチャンネル
つぶやき(Twitter)ササモモ@ドローン女性の仕事に
ドローンの知識(はてなブログ)私がドローン操縦士になるためにした7つのこと
フォトグラフィ(Instagram)Sasamomo

 

読者登録よろしくお願いします♪

ササモモ