2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローン操縦士って稼げる?//記事67

こんにちは!色々雑ササモモです。 ドローンを持って全国行脚中!地域のみんなにドローンを使ってもらおう!『地域ドローン操縦体験1万人プロジェクト』をやってます。 今日の議題は”ドローン操縦士”ってなに?です(笑)別名ドローンパイロット、ドローンオ…

危険であるという認識を忘れないこと!//記事66

こんにちは!20代が同じ顔に見えるササモモです。 最近、空撮や単純な撮影で容易にドローンを持ち出して使用することが増えてきました。半年前の私からは想像もつかないほどそれはそれはお世話になっている機体。そうDJI Phantom4、そしてInspire1 近頃、イ…

DJI CAMPに参加してきた私が解りやすく解説するよ!//記事65

【こちらの記事は2019年6月10日にリライトしました。】 こんにちは!今日も飛ばしてますか?ササモモです。 【ササモモライン@限定のブログ配信】ファン100名になったら運用開始します♪ポチッとな! ▶そうだ、DJI Specialistを取得しよう! DJI製品をお使い…

DJI新製品発表会見に行ってきました!//記事64

こんにちは!酸いも甘いも知っちゃった熟しすぎた主婦ササモモです。 やっほー!!世界70パーセントシェアを誇る▶DJI社の新製品ドローンの新製品発表会を見に行ってきました! 9月28日の日本時間で24時半から開始されたNYでの発表会みました⁈プレゼンっても…