2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルチームTシャツを作ったよ!

こんにちは、前髪に挑戦したときの、周りの反応が怖くて5年経ちましたササモモです。 の全員でこのTシャツを着てドローン業界を盛り上げよう!!ということで、新たに作ってみました!! まぁ言い出しっぺが一番働かないといけないんですけどね^^; イメージ…

【秋田県仙北市】ドローンスクール開いてきた!

こんにちは!明日は明日の風が吹く。空撮のときは吹かないでほしいササモモです。初めて、ドローンの講師(と呼べるものでもないけど)を務めさせていただきました!この『ドローンの学校』沢山の地方で開催できることを願っています。子供向けのおもちゃド…

DJIドローンショップ仙台に行ってきました!!

こんにちは!落ちている お金は すかさず ポケットへ(うそです)ササモモです。さてそんなしょうもない私なんですが、つい先日の宮城県仙台市で行われたドローンレースの合間に2016年6月8日に無事新規オープンしました▶『Drone Shop SENDAI』へ潜入捜査して…

秋田県仙北市でドローンスクール1日限定開校!

こんにちはチョコレートはポッキーが好きササモモです。さて、先日も過去の記事で上げました!こちらの記事▶秋田県の方にドローン体験会のお知らせです!!表題にもある通り、1日限定でドローンの学校を開校いたします! 詳細ができましたのでお知らせいたしま…

仙台市でドローンレース!2日目

こんにちは!いつまでもおデブでいたい、やせたらCMがきちゃうからササモモです。皆さん!今回は2日目!6月11日(土)・12日(日)は宮城県仙台市にある▶ゼビオアリーナ仙台にてDrone Japan Nationals日本予選会が開催されました!主催は一般社団法人日本ド…

埼玉県の練習場にまた来ちゃった!

こんにちは!夏のTシャツ焼けが見るに堪えないササモモです。 さて、先日に引き続きオープニング前にアクロプラスさんへお邪魔してきました!(笑)実は今月2回目なのだ~! www.itabashi-shouten.co.jp どれだけ好きなんだー!!っていう。 さて、ドローン…

仙台のドローンレース行ってきた!1日目

こんにちは!いつまでもおデブでいたい、やせたらかわいくなっちゃうからササモモです。皆さん!本日、6月11日(土)・12日(日)は宮城県仙台市にある▶ゼビオアリーナ仙台にて主催は一般社団法人日本ドローンレース協会です! 仙台でJapan Drone Nationals…

関西の展示会へ行ってきた!!

こんにちは!和牛のにおいで御飯が2杯食べられますササモモです。 やってきました!!関西はインテックス大阪の会場へ!▶防犯防災総合展です!私は始発でどんぶらこ・・明日は仙台ドローンレースなのでもちろん日帰りでございます。 産業系の展示会は、何をし…

埼玉県にドローン練習場オープン!

こんにちは!たまごっちは最短でいなくなるササモモです。 やっとここに来られました‼︎ 先月からムズムズしてました‼︎(o^^o) まずはこの写真!超プロのカメラマンさんにとって頂きました。いつもと違いすぎるでしょう?笑。 ありがとうございます! 一足お先…