2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローンレース 上海行ってきました!!

こんにちは!魚の骨から身を綺麗に削げたときのうれしさササモモです。はい!上海にいってきました~(^◇^)目的はあの大好きなドローンレースを見に行くこと!中国といえば?中国へ行くならあそこいかないと!!そう、▶DJI(でぃー・じぇー・あい)の本社!…

「ドローンって何?」動画撮影してきた!

こんにちは!酔った時のテンションが平常時の150倍ハイササモモです。先日、やみんちゃんに会ってきました!【やみん】■ブログ『やみんちゃんブログ』http://ameblo.jp/yamingming/■公式Twitterhttps://twitter.com/kurageyaming?lang=ja とにかく撮影中、終…

山梨県で見つけた屋外ドローン練習場!

【こちらの記事は2019年6月10日にリライトしました。】 こんにちは! 足の指にひびが入っている気がします ササモモです。 【ササモモライン@限定のブログ配信】ファン100名になったら運用開始します♪ポチッとな! ▷山梨県甲府市にドローン練習場?! 私の地…

山形県の高畠町へ行ってきました!!

こんにちは!二の腕はおっぱいの柔らかさと同じ、私はざらざらササモモです。昨年から、ドローン業界をうならせて早半年。(全くうならせてない)ついにササモモ、空撮デビューいたしました!!ちなみに先日購入したDJI INSPIRE RAW全く登場いたしません(笑)…

5歳のドローンレーサーに出会った!

こんにちは!可愛い人はしぐさすらも可愛い。もうどうしようもないササモモです。先日、栃木県へ行ってきました!!埼玉県の▶ドローン専用飛行場のアクロプラスさんへ遊びに行ってきたとき出会った男の子。 リョウガ君、5歳。ドローンレースに出るために絶賛…

JUIDAドローンスクールの認定証が自宅に届いた//記事47

【こちらの記事は2019年6月10日にリライトしました。】 こんにちは!携帯の画面割れたササモモです。 【ササモモライン@限定のブログ配信】ファン100名になったら運用開始します♪ポチッとな! ▶JUIDAってなに? JUIDAとは 一般社団法人日本UAS産業振興協議会…

ドローンレース【神戸】

こんにちは!機関車〇ーマスの顔って外したらどうなるのササモモです。昨日から兵庫県に来ています!本日、7月3日はドローン・レーシングカップ in 神戸が開催されました!!西宮市のカイトコーポレーション株式会社さんが主催です!どうやら本日の会場は、…

兵庫県でドローン体験会開催しました!

こんにちは!デートで足湯に入る理由は、においをなくすためササモモです。 さぁ7月に入りましたね!本格的な夏が始まります! 7月2日兵庫県は神戸市にて、▶株式会社マナビーズ主催の『ドローン体験会』が開催されました! <開催場所>▶みのたにグリーンス…