ドローンの販売店に行ってきた!//記事14

こんにちは
今日もパンツが少しだけ伸びました
ササモモです。

 
 
竜宮城とはおとぎ話の世界
だと思っていた私。


現世にもあるんですね
RCアドバイザーチャンプ秋葉原




 
 
Twitterで知らせてもらい
ドローンの素敵な宝の山に
たどり着けました



周辺機器に熱い私
いじり倒したい
いじりー私
 


プリンタとかインク、紙の性質
HDD故障、復旧の話で
2時間は楽しく飲めます


昔のメビウスの話とか
目の付け所がSHARPだから


 
ドローン組み立てを始めたら
ハマることは分かっている。
それが楽しみでならない
うぅ。苦しい…



この愛をおさえておくのが
とっても苦しいのよ!
 
 
 
というわけで、噂の
RCチャンプ秋葉原店、にゅうてーん
めちゃくちゃ開放感。
 


ぱぁ〜( ´ ▽ ` )



キラキラしてたよー。
サイドにかかった得体の知れないパーツたち。
そしてレジ下のショーケースには
GODIVAのチョコレートかと
思うくらいのミニドローンが陳列

その背面には組み立て用
ドローンの部品たちが
「ここだよー♡」と
両手を広げて待ってるの



お店の奥にある大型ヘリコプターたち。
いつか(JR)あそこまでたどり着きたい
という欲求をおさえて
またドローンの位置まで戻ってくると
周りにいた素敵な男性たちをはねのけて
4,000円のモーターに舌鼓。



練習用に私の購入したドローンちゃんを
いくつか記載しておくね!

小さいのにカメラがついている
最強パターン

PXY Wi-Fi シャンパンゴールド GB401 [日本正規品]

PXY Wi-Fi シャンパンゴールド GB401 [日本正規品]

 

 ドローンスクールでも導入されている
練習機体

 プロペラガードがついている
安心感ね。

 HUBさんは大変お世話になりました
これで私の仲間も練習してましたね

Hubsan X4 HD ワインレッド H107C-1 [日本正規品]

Hubsan X4 HD ワインレッド H107C-1 [日本正規品]

 

 


【ドローンで遊ぼう】HUBSANと戦ってきたから報告しますね!!

 



私の腕は
この子たちに
育てられているんですねー

 

 

 

f:id:momo41_1:20160324090609j:plain

 

 RCチャンプ秋葉原店でほしかったやつ~
1万2千円くらいだったで
即決できなかったのでプレゼント待ってます。

 

 
 
 
永遠にこのネタでブログが
書けることがわかりました。
もうこの辺でやめておきます(笑)
レース用の機体は自分で作るものなのかな?
そんな感じですか?よくわかっていません。



 
とにかくあの場所は夢の国です。
ラジコンヘリからドローンまで
なんでも揃っちゃう


お店に入ったら煌びやかな
パーツたちが羽衣をなびかせて
近寄ってきます。


ファーって 
 
 
 
 
みんな気をつけて!



f:id:momo41_1:20160324090544j:plain

 
 
 
それでは次回
『ミッキーの耳もあんぱんで出来てるってほんとう?』で
お会いしましょう!

ささももって誰?なとこはこちらへ

drone-pa.hateblo.jp