埼玉県の練習場にまた来ちゃった!

こんにちは!
夏のTシャツ焼けが見るに堪えない
ササモモです。

 

さて、先日に引き続きオープニング前にアクロプラスさんへお邪魔してきました!(笑)

実は今月2回目なのだ~!

www.itabashi-shouten.co.jp

どれだけ好きなんだー!!っていう。

f:id:momo41_1:20160615205238j:image

さて、ドローンのシミュレーターが新たに設置されていました(o^^o) 贅沢〜♫

 

浦和美園の駅からアクロプラス車でお店まで連れて行っていただきました。駅から10分もしないで到着。結構近いです。

f:id:momo41_1:20160615174708j:image

 

また撮影しちゃいましたが、コースはこんな感じ。
結構奥行きより横幅がある!なによりカッコイイです!

すごく良いところは、レース前になると練習のために店内のコース変更がちょいちょい変わるところ。

ユーザー目線なのがとってもいいよね^^

f:id:momo41_1:20160615174717j:image

 

実はアクロプラスでは日本最速!岡 聖章選手がスタッフ&チームメンバーとして所属しています。

 

f:id:momo41_1:20160615174905j:image

 

途中、農薬散布ヘリを見させて頂きました!
(※飛行はしていません)


ぜひこちらは現地に見にいらしてください。
f:id:momo41_1:20160615174731j:image

 

こちらは初心者講習が行われる棟です。
普段ドローンレースの機体を触っているのしか見たことなかったですが、岡選手はホビードローンもやっぱりピカイチでした!ヽ(;▽;)ノ流石です。

f:id:momo41_1:20160615174750j:image

 

Futabaのバナー!やっぱりこのロゴって心くすぐる〜!どこでもドアばりのこのワクワク感なんなんでしょうね。(って、私だけかも)

f:id:momo41_1:20160615174809j:image

 

私のブログを見て、現地に主婦の方が来てくれたと吉報を頂きましたヽ(;▽;)ノなんて幸せな出来事!

本当にありがとうございました!

次回はママ友と遊びに来てくださるというお話しをされたということで、ぜひお会いしたいなーと思いました。

 

ありがたい。ほんとーに。ドローンがネガティヴなイメージから「こんなに面白いスポーツだったんだ!」と知ってもらえるように、日々発信し続けようと改めて感じたのでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さん本当にいつもありがとうございます‼️

 

会場をぜひ見に来てください!
岡さんのフライトもお楽しみに!お気軽に遊びにいらしてくださいね!!


Acro+ PV

 

それでは次回
『明太子1本でご飯5杯は食べられる』でお会いしましょう!

ささももって誰?なとこはこちらへ

drone-pa.hateblo.jp