「ドローンって何?」動画撮影してきた!

こんにちは!
酔った時のテンションが平常時の150倍ハイ
ササモモです。

先日、やみんちゃんに会ってきました!

【やみん】
■ブログ『やみんちゃんブログ』
http://ameblo.jp/yamingming/
■公式Twitter
https://twitter.com/kurageyaming?lang=ja

f:id:momo41_1:20171024144728j:plain


とにかく撮影中、終始やみんちゃんが超かわいい。



「やみんだよっ♡」でお馴染みのやみんちゃん。
ちょっと癖になるあの声。


かわいい~~~~~!!!!!!( *´艸`)

www.youtube.com


たまらん
おじさんたまらんよ。
まさか共演できるとは思わず、とっても嬉しいです。

台本打ち合わせから、撮影まで体験させていただいて、中々できない経験をしました。プロ根性がすごい。本当・・すごい。うん、すごい


f:id:momo41_1:20160726112139j:plain

体育館の中で撮影されたこの2本は汗だくでした。真夏の撮影は危険。見えないけどもうあんなとこもこんなとこもどんなときも

汗だくだっく。

やみんちゃんの隣で「はぁはぁ」言っているおじさんみたいな私でした(笑)どうしよう。大丈夫?ばれてないかな?


f:id:momo41_1:20160726112155j:plain

なんでもない主婦が
こんな大層なかわいい子ちゃんと遊べるなんて
ファンの皆様に申し訳ない。

ガネササモモ先生はこのときのみの秘蔵映像でしたw
ちゃんちゃん♪


f:id:momo41_1:20171024144850j:plain

 

それでは、次回『電波が目に見えたら、ホコリより強烈な気がする』でお会いしましょう!

 ささももって誰?なとこはこちらへ

drone-pa.hateblo.jp