DJI新製品発表会見に行ってきました!//記事64

こんにちは!
酸いも甘いも知っちゃった熟しすぎた主婦
ササモモです。

 

やっほー!!
世界70パーセントシェアを誇る▶DJI社の新製品ドローン
新製品発表会を見に行ってきました!


 f:id:momo41_1:20160930093822j:image



9月28日の日本時間で24時半から開始されたNYでの発表会みました⁈プレゼンってもうあのジョブススタイル固定なんですかね?笑。

 

今回の日本で行われた発表会でも呉(ご)社長は、
このスタイルでしたよ♡

f:id:momo41_1:20160930094214j:plain



私もいずれシャツに太ベルト、デニムにインしようと思う。

 

『飛ばす楽しさ』老若男女問わず、幅広い世代にむけて使用できる機体が10月中旬に発売されます!
今は予約段階ですね。(2016年9月29日現在)



 ▶DJIMAVICコンボセット

DJI Mavic Pro Fly MoreコンボCollapsibleクアッドコプター3、バッテリー128?GBメモリカード、充電ハブ+ Flymoreスターターバンドル

 

 

男性は勿論ですが、女性でもスタイリッシュにかっこよく持ち歩くことができるなーと感じました♪


生活の中に取り込んでほしい、という願いが
ひしひしと伝わりましたね。



今までのビデオカメラがドローンに変わったと思えば
かなり生活に取り入れやすい代物(^.^)




なぜモデルさんが持つとこんなに、ほしくなるのであろうかw



f:id:momo41_1:20160930100246j:plain

 

可能性、っていい響きですよね。
最近は、アップルの新製品発表会よりこちらの方がドキドキします。日本企業も頑張ろうぜってことで。


おなじみ、私が楽しすぎて満面の笑みの図(笑)

 f:id:momo41_1:20160930093910j:image



背面のつまみを外すとカメラが出現します。
どうでもいいけど、腕の色黒くない?!
ドローン始めると焼けるなー


f:id:momo41_1:20160930093917j:image



パカッとクリアケースを外すと、見た目小さいけれどしっかり4K撮影も可能なカメラが出てきました!


ちなみに3軸ジンバルも健在でした。
動きが細かくてかわいいのなんの。


f:id:momo41_1:20160930093923j:image

実際に折りたたんでいるところは▶動画で撮ったので、暇なときに見てもらえるといいなと思います( *´艸`)



#58 DJI Mavic Proの発売発表会!



【おまけ】あのドローンの新製品のお話し

ドローンレーサーに掌をお借りして
プロポのサイズを確認。



ちなみに今装着しているのはiphone7plusと言っていたので、大きいサイズですがカバーをしなければ、しっかりはまりました!
ちょっとはみ出るけどね。



f:id:momo41_1:20160930093952j:image


バッテリー外すとこんな感じでした!
バッテリーも軽いの。


f:id:momo41_1:20160930100356j:plain

正面がこんな感じ、phantom3のPROと同様にゴールドのラインが入っていてかっこよすな!


f:id:momo41_1:20160930100522j:plain

 

今回はドローンチームメンバーの子たちと取材も兼ねて、お邪魔させていただいたので女子ならではの観点から、ゆるーい感じで動画を見ていただけると楽しめると思います(笑)

 

▶さらにSparkの発表会にも参加してきたよ!


DJI SPARK見てきた~!ノベリティチェック//#14

 


それでは次回、
『油性ペンでおでこに肉って書きたい願望って何歳になったら消えるの?』でお会いしましょう!

 

おまえ誰?なとこはこちらへ

drone-pa.hateblo.jp