ドローンのコミュニティに参加しよう!//記事73

こんにちは
パソコンが新しくなってにっこり
ササモモが一発変換できません
佐々モモです。

 

私がドローンを始めたときに
悩んでいたこ


それはコミュニティがないこと
つくりました。




『みんなのドローン広場』
略して”みんドロ”って呼んでください♪

 

サイト↓タップすると移動します。

f:id:momo41_1:20161115043724j:plain

 

 


いいネーミングセンス!



イベントに行く仲間を募集したり
気軽に練習できる場所に集合したり
初めて買うドローンを相談したり
いつドローンレースがあるのか検索したり



自分と同じことで
困っている人がたくさん
いるはず!

 

 

掲示板は誰でも書き込みできます
無料大好き主婦です。



個人も法人も関係なく
書いたらいいじゃないってことで



いろんなサイトで
いったりきたりイベント探すの
今でも面倒くさくて。


"(-""-)"

 

 

1つのイベントサイトだったら
楽じゃんねー


面倒くさがりの行動派が
世の中を変えるよ!!笑

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが
とっても画期的。

 

 

<サイトの使い方動画>
メンバーやみんちゃんが丁寧に解説してくれました。


ドローンの仲間を作りたい人は「みんドロ」に集まれ!

 

 


愛してるぜ、ドローン!
コミュティサイトよろしく頼む!



それでは、次回
『まだ未経験であることが多すぎる』で
お会いしましょう!

 

 

おまえ誰?なとこはこちらへ

drone-pa.hateblo.jp