ドローン操縦士が職業って言っていいの?実験してみた//記事106

こんにちは!
オブシディアンがほしい
ササモモです。

f:id:momo41_1:20180123211636j:image


めちゃ嬉しいことがありました!
なんと、7人乗りの車を買ってしまいました♪


まさかの


年始早々、空撮のための社用車を購入するはめになるとは。
ということでふいに


『ドローン操縦士』という職業で
ローンは通るのか?

 

 

を実証することにしました(笑)

 

 

〝ドローン〟ではなく

【カードローン】のほうですw





「うーーーーん、ササモモさんの職業はなんでしょうか」
と車屋さんに聞かれたので



「えっと色々やってるんです。でも本業はドローンを飛ばしてまして・・イベント運営とかぁ~、撮影とかぁ~、学校とかーー」


「では、ドローン操縦士で提出してみましょう!」

 

 

 f:id:momo41_1:20180123211914j:image



「えっ?!いけますかねぇ・・・」


「私も出したことはないので、まずこれで出してみましょう!(キリッ)」




30分後・・






チーン!
「通りましたよ」





「ええええええ?!?!?!?!?!?」




ドローン操縦士って本当に通用するんだー笑
と実際に自分の職業が世の中に認められた気がして
年始からめちゃくちゃうれしかったですw



なので、ドローン操縦士のみんな!
車、買えるよ!!!

f:id:momo41_1:20180123212124j:image



それでは次回
『時間を忘れてダンレボやりたい』でお会いしましょう!

自己紹介からおすすめの商品は下のリンクから
↓↓

drone-pa.hateblo.jp