2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローンで配送!?

こんにちは!100年の恋も3日で覚めるササモモです。さて先日そら楽(楽天のドローン配送サービス)を体験しに▶キャメルゴルフリゾートへ行ってきましたー! #15 ドローン配送 そら楽いってきた! 気になってませんでしたか?!私めちゃくちゃ気になってました…

横浜市にドローン練習場がオープン!

こんにちは!排泄は1か月に1回おへそからビーズがでてきますササモモです。 昨日、人生が爆発しました!なんとこの私なんかが、ドローンサーキットスプラッシュのセレモニーの司会を!なんとこの私なんかが、ニコ生のインタビュアーを! 当日の私はかなりテ…

各地でドローンレースが熱い!!

こんにちは、ピノキオに憧れを抱いているだんごっぱなのササモモです。 さて!ドローンがテレビでも少しずつ出てくるようになりましたねー!うれしい限りです^^ 今、私の中でとっても熱いドローンレースをご紹介します!皆の記憶に新しいドローンレースとい…

空撮が学びたい方にオススメの学校

こんにちは、おまめ大嫌い ササモモです。 5月7日17時半〜19時で、日本ドローンアカデミーの学校説明会へ行ってきました‼︎ 今までに行ってきた学校説明会のお話も少しずつお話しできればと思っていますが、今日はここ。 日本ドローンアカデミー http://drone…

JUIDA認定校へ通ってきた!//記事28

こんにちは手帳の隙間が気になって絵をかいてでも埋めようとしますササモモです。 JUIDA公認の学校法人様へ通ってきました!今後、お仕事として使用していきたいし、このままドローンと生き別れも悲しすぎるので初の女性主婦ドローン教官を目指して。略して…

ニコニコ超会議、ドローン見てきました‼︎

こんにちは!おっぱいの重さで肩こりたいですササモモです。 2016年のニコニコ超会議!4月29日、30日と二日間ありましたね! 今回の目的はただ1つ。 そう、超刀剣 いいえ、違います。 目的はただ1つ エドモンド本田です えっこれも違う? 目的は… なごみ耳…