ドローン検定の結果発表がきた!//記事17

こんにちは
今日も衣替えに怯えてる
ササモモです。

 


ドローン検定3級(無人航空従事者試験)
10日くらいで自宅へハガキが届きましたー!

drone-kentei.com



お見事合格
でーす。
よかったね、私♡
 
2級の問題集も
実は他の方から見せてもらったら
衝撃的、内容が同じでした(笑)
 



全くの無知だったので
3級を受験して
かなり知識の幅が変わりました。


この知識なしで
ドローンレースをお手伝いに行ってたら
多分スタッフみんなが
何を話しているのか
理解できなかっただろうなー



表面制限とか、自由落下の計算
バッテリーの持ち時間なんて
計算できなかったし!



アイフォンがリポバッテリーなのも
初めて知ったもんね!
 



改めて自分が少しだけ成長したことを実感。


じーん 
喜んでいる私の映像をご覧くださいませ。
 
 
 
それでは次回
『人生初めて31歳になりました』で
お会いしましょう!
 
 

ささももって誰?なとこはこちらへ

drone-pa.hateblo.jp