ドローンで未来をみよう!//記事23

こんにちは
どれだけ歩いても
その後のチョコレートが
私の体を包み込んでくれる
ササモモです。

 


最強のドローン友達のお誘いを頂き
抽選でしか参加することができないという
Micro Ad主催、高城剛さんのメルマガから
発信されたSKYMAGICに参加してたよ!



概要はこんな感じ
ぜひ読んでみてね

 

f:id:momo41_1:20160420222158j:image



やることなすこと
かっこいいんだから


 
f:id:momo41_1:20160420222141j:image
 


このSKY MAGIC
ホームページからを見て
「あれ?ドローン…どこ?」
という感じでした。


 
SKY MAGIC ホームページ
 


正直、行く前の事前予習が
あまりにも情報がなく
本当に何をするのか気になってました。



ここ舞浜で
ものすごい迫力の
映像が見られました!



未来は誰だって見てみたいでしょう?
この富士山と津軽三味線
ドローンっていう!



まじで格好いい
絶対に見てください!



 
この撮影、日本の朝霧高原
凄く寒かったそうです。



関連動画載せておきますね!

 

 
富士山の動画は
1個のドローンに
660個のLEDが付いて
25台飛んでいるそうです。



カーボン製の軽い球体の中に
ドローンが入っていて
自立制御で飛んでるんだって!
 

実は飛んでいる機体は
本番で1機墜落(笑)
 

1年4か月前から
準備をしていたそう。
 

感動したー
いやー、とってもいい日でした。
終始ドキドキ。終始興奮。
高城さん黒いよー(すごいよー)
 
 
今日は国際ドローン展
千葉県から帰れませんw
 


配られたDMすらも
かっこよかったよ



f:id:momo41_1:20160420222210j:image
 


ちなみに高城剛さんの
メルマガは月額800円


1週間に1DM送ってくれると
1週間あたり200円ですね。

 
 
それでは次回
ハウスキーパーの1番の悪は
自分の髪の毛が落ちること』で
お会いしましょう!




おまえ誰?なとこはこちらへ

drone-pa.hateblo.jp